お問い合わせキャンペーン

ご無沙汰しています(笑)
あっという間に5月も中旬。
直前の投稿が1月1日・・・ あれ?もうそんなに書いてないのか?我ながら驚きでした。

今は福岡県内は緊急事態宣言の真っただ中。
飲食店のお店の方々は、時短営業や休業などで大変ご苦労をされているかと思います。
そんな中、私にできることあるかなぁといろいろ考えています。

身近な皆様には、少しずついろんなお声かけをさせていただいていますが、
まだ見ぬあなた。。。 もしかしたらこのブログを読んでくださっている方で
私に何か聞いてみたいことがある方、
もしよかったら、少しでもお話ししてみませんか?

お問い合わせフォームからご連絡を頂ければ、
30分だけですが、ちょっとお困りのことがありましたらお話し聞かせていただきます。
お話の内容によっては、アドバイスだけでなくお手伝いをさせていただくこともできると思います
(内容によっては有償になると思います)
期間は5月31日まで
先着10名とさせていただきます。

必ずお問い合わせフォームからお申込みくださいね(^^)
こちらです⇒★お問い合わせフォーム★

お遠い合わせ内容のところにお聞きになりたいことを少しだけ書いていただけると助かります。
ご連絡が可能なお時間をお書きいただければ、できるだけご要望に沿えるようにご連絡します。
(必ずご希望に添えるとはいいきれませんが・・・・)
これはこっそり開催するキャンペーンですので、ここ以外にはお知らせ入れません(笑

ではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2003年からWEB制作のお仕事をスタート
2019年よりパソコン・スマホ教室で、皆様の「苦手」を「楽しい」に変えるお手伝い中。100回聞かれても笑顔でお答えします!

目次