スマホの使い方がよくわからない。
メールやLINEがうまく使えない。
新機種に機種変更して操作がわからなくなってしまった。
FacebookやInstagramをつかってみたい。
スマートフォンの使い方は、メーカー、携帯会社によって様々です。
また、iphoneとAndroidでは操作も全く違いますが
電話機としての通話やメールを送る機能以外に、LINEやFacebookでお友達とたのしくトークをしたりタイムライン(投稿)でコミュニケーションをしたり、写真や動画の加工をしてYoutubeにアップロードしたり。
楽しいことはたくさんあります!!
電話会社の無料スマホ教室を有効に使っても、やっぱりよくわからない?といった方も、遠慮なく何度でもお聞きくださいね!
グループレッスン
3名から6名のグループレッスンを開催しています。
一人だと、覚えらえないといわれた受講生の方も、お友達とご一緒でしたら、疑問を教えあったり、実際にトークの練習をしたり、使い方をマスターされています。グループレッスンでお友達同士のコミュニケーションの和をさらに広げてくださいね。
内容はグループ全員での共通の内容のみとなっています。詳細はご相談ください。
大人のスマホ教室 価格表
◆続けて習得したい方
開催日 | 火曜日 10:00~12:00 その他調整可能な日もありますのでお問い合わせください。 |
開催場所 | パソコン教室 Peach(ピーチ) または出張教室 |
費用 |
6,600円/月 |
◆スポット(単発)
開催日 | 不定期 ※事前にお電話等でご予約ください |
開催場所 | パソコン教室 Peach(ピーチ)または訪問して行います。 |
費用 | 4,400円/2時間 以降、延長1時間ごとに1,100円 |
※開催場所がパソコン教室Peach以外の場合は、交通費が別途かかります。ご理解・ご協力をお願いします。
